- 2011年12月 3日 11:01
スバルラインはETCが使えない。
現金決済だ。
入り口ゲートで往復分の料金を払う。
往復があると言うことは片道料金もあるのかなぁ。
ゲートを出て少しの直線を全開で走る。
80km/h位まで速度が出る。
最初の頃こそこの速度のままコーナリング出来たが、Rが小さくなってくると速度を落とさなければならず、すると今度は直線で速度が乗らない。
マニュアルシフト可能な電子制御CVTなら速く走れることだろう、直線は。
ウエイトローラとプーリフェイスを変えて、登坂能力は多少不満は減った。
以前の状態だったら40km/h程度しか出せなかったかも。
箱根でさえ登坂車線を通るしかないくらいの遅さだったので、長い坂が連続するこのコースではどうにもならなかっただろう。
山道を走るともっとパワーが欲しい、トルクが欲しいと思う。
標高が上がるに従って気温が下がってくる。
麓でも5℃程度だったので、早々に氷点下になるのかも。
体も寒いのだが、何より冷たく感じるのが顔なのだ。
上半身も太ももも、同じように寒いというか同じくらいな感じ。
風も強い。
雲も流れている。
空が少し近くなったなと思った。
続く…
- Newer: スカイウエイブ(56)
- Older: トップページが更新されました
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。