- 2008年10月15日 17:25
エリア重要度に関する市場調査、エリアを重視する割合はSBMが最も低かった。
http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20381982,00.htm
いずれの事業者に契約している人もエリアは重要であるとする層が過半数を超えたものの、エリアカバレッジを重視する傾向はSBMで低い。
反対にエリアじゃないんだよという層はEMとSBMに多い。
これはエリアを重視しない(重視しても仕方がない)と考える人が多いからだろう。
これはSBMにとっては良いことだと思う。
ドコモの場合はつながるのが当たり前で、圏外があると不満が爆発する。
SBMの場合は圏外など日常茶飯事なので我慢する事が普通になる。
- Newer: グローバルスタンダード
- Older: 自動車減産の流れ
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。