- 2008年10月31日 17:59
ドコモは決算発表の場で、一人一人の顧客を大切にして長くドコモを使っていただくために努力すると言った。
顧客満足度ナンバーワンを目指すのだという。
その為にはエリア改善やアフターサービスの充実などを更に推進するらしい。
このあたり、SBMの方向とは全く逆だ。
SBMはエリア整備は完了、保証システムは見直したくない風だった。
果たしてどちらが正解なのか。
いやいや、それよりドコモ体質で顧客満足度を上げることなど出来るのだろうか?
顧客満足度ではなく自己満足度ではないかと突っ込みたくなる。
客を客とも思わない役所体質のドコモ、その手下となっているドコモショップ。
安心安全も謳っているが、怪しげ広告はどうするのか。
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