- 2008年10月10日 16:37
ケータイのアクティブ層である中高生、その中でも女子のケータイ利用時間が長いそうだ。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42238.html
利用サイトは音楽関連と言うことで、この辺りに目を付けたauと後追いドコモが利用者を拡大したのか。
逆にホワイト学割を持ってしても申込者が少ないとされるSBMは、容量制限が厳しいので音楽や動画は苦手である。
- Newer: Yahoo値上げ
- Older: コメント投稿できない?
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。