- 2008年11月15日 10:30
アフターサービス(11/15)◆ 家電メーカにしても他のメーカにしても、アフターサービスは良くなってきていると思う。一時期PCのサービスが悪いなどと言われた時期もあったが、今はPCの家電化?みたいな流れで各社共にサポートには力を入れている感じはする。何度か書いているが家電製品ではPanasonicのアフターサービスが満足できるものだと思う。先日プラズマテレビが不調になったのだが、出張修理+基板交換+保証期限切れにもかかわらず無償だった。なんだかこちらが恐縮してしまうようなサービスの良さで、無言の宣伝とい
…続きを読む
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。