Home > 高価格ケータイ

高価格ケータイ


  • Posted by: F&F
  • 2008年12月 2日 14:24

バブルの頃なら売れたかも知れない。
いや、もしかして今でもこうしたケータイの需要があるのだろうか。

記事では高級ケータイとなっているが高価格ケータイというのが正しいだろう。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/43032.html
サファイヤガラス、チタン、ステンレスなどを使用したという事で質量は大きい。
どうせならステンレスではなくボタン部分もチタンにすれば軽かったのではないだろうか。
ボディーはドライカーボンが良いかな、軽くて強い。
高級腕時計などに興味のある人なら買うかも。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 高価格ケータイ



VC