- 2008年12月15日 17:14
ドコモのCMはどうも分かりにくい。
その中でもマシなものは爆笑問題お二方の出ているものとか、今年の春の家族定額などをアピールしたもの。
それ以外は抽象的というか、せっかく金をかけているだろうに印象に残らない。
さすがにSBMの白犬も飽きてきたと言われるが、ドコモのCMに比較すればまだ良いと思う。
それでも好感度調査だと6位(11月度前期)、2位(11月度後期)に入っているから良いのか。
ちなみに12月度前期のランキングトップ10にはドコモのCMは姿を現しておらず、1位がアクオスで2位が白犬だった。
- Newer: 会員減少かも
- Older: 16GBで5千円台も
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。