- 2008年12月30日 16:53
ららぽーとの中にある寿司屋だ。
他の店が混んでいるときでも待ち時間が少ないので以前に行ったことがあり、今日も行ってみた。
空いている理由はコストパフォーマンスが悪いからだ。
価格の割りに旨くない。
注文はタッチパネル付きLCDモニタに対して行う。
今日は注文を間違えてその寿司が運ばれてきた。
箸を付けてしまったのでそのまま食い、もう食べちゃったから良いんだけどと前置きした上で店員に報告した。
その後他の店員が価格を訂正しておきますと言ってきた。
そこまでならば良かったのだが、その後また間違えた注文品が(注文していないのに)運ばれてきたのである。
注文の確認画面を見ると、注文の取り消しが1件、間違った注文が1件、訂正された注文が1件表示されている。
この画面の見方というか、注文済みと取り消しの関係がよく分からない。
よく分からないなら店員に聞けばいいのだが、その店員自身がぼけている。
しかも注文してから品物が出るまでに一体何分待たせるのだと言うほど遅い。
店はさほど混んでいるわけでもなく、高々2カンのにぎりを作るのに15分もかかるかぁ?
空いている店は、空いているだけの理由があると言うことだ。
http://www.uogashizushi.co.jp/movie/nagare-1.wmv
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