Home > ドコモの見解

ドコモの見解


  • Posted by: F&F
  • 2009年2月18日 10:28

N-01Aのマチキャラ設定不可能に関する問い合わせをしてみた。
まずは設定不可能なマチキャラを配信しているNECから。
といっても設定不可能なのはマチキャラのせいではなくN-01Aのバグなのだが…

解答は模範的で「N-01AはOEM製品であり、製品の不具合等にNECは関与しません」だった。
確かにそうだ。
でもマチキャラが設定できない件に関しての解答はなかった。
ハッキリとは書かれていないが、マチキャラは悪くないんだN-01Aのバグなんだから仕方ないだろみたいな。

ドコモの回答も無難なところで、ソフトウエアアップデートの準備中だから待ってくれみたいな感じ。
ただし予定や日程に関しては明記せずみたいな所だった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ドコモの見解



VC