- 2009年3月 3日 12:43
少なくともインターネット広告関連で、SBMはトヨタなどよりも広告費をかけているそうだ。
広告全般で不況が叫ばれ、今や成長しているのはインターネット広告だけなのだとか。
その一端を担っているのがSBMと言うわけで、TV CM等に比較すると金額ベースではまだまだ低いものの今後露出度は増すのかも知れない。
もっともソフトバンクはバリューコマースを買収したか何かで広告事業を持っているはずなので、その中でカネが回っているだけかも知れない。
- Newer: トップページが更新されました
- Older: 未来を語る
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。