Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年3月18日 10:30

インサイト(3/18)◆ 売れ行き好調のインサイトの中身はどうなっているのだろうか。システムとしてはパラレルハイブリッドであり、エンジンのクランク軸に直結された薄型モータを持っている。モータはロータ側が永久磁石でステータが電磁石になった3相電動機だ。モータの特性を考えると同軸モータの内側にプラネタリギアでも入れて減速してやればいいのではないかと思うのだが、そうして複雑化するとコストに響くのは当然でありホンダはその道を選ばなかった。◆ トルクカーブを見ると1.5千回転までは電流リミッタによると思
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC