- 2009年3月29日 10:54
経営状態は決して良くはなく、加入者増加率も低迷気味。
そこで考えた、学生を使ったタダ営業も叩かれて引っ込めざるを得なくなったのか、或いは効果が上がらなかったのか。
現役な人から見るとこんな感じだそうだ。
http://haru02show.blog100.fc2.com/blog-entry-318.html
この方は喪が明けるのを待ってauに移動したそうだ。
SBMは売りっぱなしが基本なので修理を依頼しようと思うと色々覚悟しておかなければいけない。
従来から何でもかんでも水没扱い方針であり、これも多数のユーザクレームが同社を方針転換させるように見せかける動きへとつながった。
しかし本質は変わっていない。
水没にしないから良いだろうと、きっと擁護派の方は言うに違いないが…
http://www.hobidas.com/blog/motorcycle/free-ride/archives/2009/03/post_79.html
事務手続きがうまく行かない人とか
http://blog.livedoor.jp/o_kun/archives/51738672.html
未だに本人確認は甘いままなのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/jj1wsc/28595149.html
ここの所のソフトバンクはまさにMW(間が悪い)な感じがする。
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。