- 2009年4月 6日 10:39
「中継局を基地局と呼ばないのは心の醜いアンチだけ」なかなかのフレーズである。
SBMな人は同時に、SBMが中継局を多用するのを見てドコモもこれを真似たと主張した。
しかしグラフを見て明確なように急激に増えたのはSBMの中継局数であり、ドコモの方は何も影響を受けていない。
何故SBMな人がこうした見え透いたウソをつくのかは不明なのだが、データが出ているのだから検証すれば分かることだ。
SBMが基地局数に中継局数を突然混ぜはじめたのを正当化するのに、ドコモだって中継局を混ぜているとか何とか言い始めていたっけ。
「アイツがやってるから俺もやる」ではなく「俺のやったことを正当化するためには、アイツも同じだと言い張っちゃう」のである。
そこまでしなければ正当化できないSBMって一体…
そんな、中継局混ぜ混ぜ作戦もMVNOに対する反撃時にSBMは粉砕されちゃった感がある。
SBMな人に言わせれば総務省もマスコミもドコモも日本通信もアンチと言うことで、おや?アンチではない人はいるんですか?みたいな。
無理な主張やウソはバレるのである。
恥の上塗りに熱心にならぬよう、反省していただきたいものだ。
- Newer: HSPA+とは?
- Older: トップページが更新されました
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。