Home > アンドロイド

アンドロイド


  • Posted by: F&F
  • 2009年5月 5日 19:54

19日のドコモ夏モデル発表会で披露されると思われる、国内初登場のアンドロイドケータイはiPhoneチックかも。
裏面にはGoogleのロゴがプリントされ3.2M画素のカメラも搭載される。

その他国内メーカモデルを含む19機種は5月22日から発売が開始される。
決算発表会の席でドコモは「機種数は欲張らない」的な発言もしていたが、マイナーチェンジも含めて数は揃えたという感じか。
外観はマイナーチェンジでも内部の仕様的が同一ではないと言うところがドコモらしいのかも知れない。

ただ、端末が売れなくなっている現状を考えると中身まで使い回すSBM的発想の方が合理的なのかなと思う。
あくまでも機能向上や新サービス対応などで売っていくドコモ、何もせず何も変えずのSBM、どちらが生き残るのだろうか。

   

Comments:1

こむ改 2009年5月 6日 08:13

PCの歴史を紐解けば、きょう体や部品レベルの使い廻しが
短期的には成功しても、いずれ破綻するのは必然ですから
買い替えサイクルの長期化で一時的にSBM方式の販売法が
優勢になったとしても、それ以上はないでしょうね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > アンドロイド



VC