- 2009年5月25日 13:00
auはドコモ対応としてかパケット定額制の月額最低料金額を390円とするサービスを開始する。
さてさてSBMも24時間以内の追従を行うのだろうか。
これまでの例を見ると、真似できないサービスに関しては無視を決め込み、真似できそうなものに関しては約束どおり追従したと行って宣伝材料にするという姿勢が見られている。
ただしドコモの真似料金に関しては、たいていの場合はドコモよりも劣化している。
例えば基本料金プランに関しては、ドコモが2ヶ月繰り越しのみであるのに対してSBMは繰り越し金額制限が加わる。
auも無線LAN内蔵端末を発売する。
こちらは月額525円と、ドコモやSBMよりも高額に設定されている。
なお無線LANを使った場合は100Mバイト級のデータのダウンロードが可能になる。
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。