- 2009年6月 5日 15:58
iMiVE約460万円也。
Li-ionバッテリが高いのか、それでもあえてLi-ionなのか。
補助金を利用したとしてもこの車を買うには300万円以上が必要になる。
航続距離はカタログ値で160kmだが、エアコンヤヘッドライト、ワイパーを使うと半分程度にまで減少するという。
果たして電気自動車普及の第一歩となるのかどうか。
Li-ion電池採用はトヨタがプリウスで断念したとも言われている。
扱いの難しさもあるだろうがコストも重要だと思う。
http://www.asahi.com/car/news/TKY200906050156.html?ref=rss
- Newer: トップページが更新されました
- Older: NATテーブル
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。