- 2009年6月25日 11:46
プリペイドケータイを本人名義で多数契約して転売していた親子が捕まった。
昼間は公務員として役所に勤め、夜はケータイ転売屋として金を稼いでいたという。
確かSBMはチェックを厳しくして不正契約を排除するとか何とか言っていたはずだ。
しかし実際にはこの有様で、以前にここにも書いた方法を使えば何契約でも出来てしまう。
こうした不正契約とスリープ契約を除くと、果たして純増数はどの程度になるのだろうか。
純増のためなら何でもやる姿勢は契約の正当性を担保するのと相反する。
一方で他人の所有物のケータイを勝手にロックしてしまう、ヤフオクへの出品を禁止するなどのパワハラ行為も目立つ。
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2009062402000149.html
- Newer: 前夜祭
- Older: 必死な取り立てNHK
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。