- 2009年7月23日 10:44
用事があってSBMの157に電話をした。
以前は悪い印象はなかったのだが、昨日のオペレータはダメダメだった。
電話番号からすると仙台あたりで受けているものと思われるのだが、せめて標準語はしゃべってほしい。
アクセントがおかしい程度ならば聞き取れるのだが、標準語にない単語を言われるとちょっと困る。
どうも受け答えが怪しいので、おそらくだめだろうと思うことを聞いてみる。
つまり、契約プランの変更などにこの後私ではない代理のものが電話をするからその通りにしてくれと。
するとオペレータさんは「さようでございますね」という。
では後ほど電話させます。
そういって私は電話を切った。
オペレータは、私の代理として誰が電話をするのかさえ聞かなかった。
一体どうするつもりなのだろうか。
第三者が勝手に私の料金プランを変更できるのだろうか。
それとも代理と名乗る人間が電話をした時点で「駄目だ」と言うのだろうか。
- Newer: フェムトセル
- Older: トップページが更新されました
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。