- 2009年8月29日 10:30
ホームU(8/29)◆ 切断問題が解決しないまま日にちが経った。当初は無料期間終了とともに契約を解除する予定だったし月末での契約解除申し込みをすでに行っていたのである。だが7月末頃になって切断頻度が上昇した。それまでは電源のOFF→ONで回復することが多かったが、電池を一端外しても駄目なことも増えてきた。そんな事もあり以前訪ねたショップに足を運んでみた。そのときはたまたま画面がロック状態(暴走?)になっていたのでドコモショップはそれを理由に交換するという。例によってドコモショップはホームUサポート
…続きを読む
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。