- 2009年11月 2日 11:01
iPhoneを契約したときにデカ犬ストラップか商品券が貰えると聞いた。
その後犬にするか商品券にするかの選択を行い、犬を貰ってもしょうがないので商品券を希望した。
あれから2ヶ月以上が経過したが商品券は送られてこない。
そこで157に聞いてみることにした。
電話をして少し話していたら突然の通話断、SBMではたまにあることだ。
で、場所を変えてかけ直していたら157からもかけてくれていたようで、向こうも慣れている感じか。
でも157では話が通じず、別の番号を案内される。
電話番号からして通話料が無料ではなさそうなのでSBMは使わず光電話の方から電話をする。
結論から言うと商品券を貰うための要件を満たしていないらしい。
でも販売店のオニーさんは、商品券なり白犬を貰えるようなことを言っていたような…
まあ、こちらも自信がないのと何が適用項目かは調べていなかったのでダメと言われればダメなのだろう。
と思ったら、「上司と相談した結果OKになりました」だそうだ。
何だか良く分からないが貰えるなら嬉しい。
というか、この手のクレームなり質問って膨大な数あるのではないのだろうか。
いや、何となく向こうの処理の雰囲気でそう思っただけなのだが、どんな要件を満たさないからダメなのかも聞かないうちにOKになってしまった。
と金になれない歩兵iPhoneユーザなのに、すみません。
- Newer: ubuntu壊れる
- Older: APC SU1400
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。