- 2010年1月 8日 10:30
コンテンツ(1/8)◆ 最終的にはコンテンツ商売、通信事業者は異口同音にこういう。通信路で稼ぐには限界があり、コンテンツなど付加価値の高いものを売らなければならないというわけだ。おそらくドコモがiPhoneを売らなかった、売れなかったのはこのあたりの問題もあったのだろう。勿論理由はそれだけではないはずで、6万円ものインセンティブは出せないとか、修理や補償の問題などもあったに違いない。このコンテンツストアの概念はiモード網ビジネスと同じであり競合する。つまりiPhoneを売ろうとすると通信事業者は土管屋に
…続きを読む
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。