- 2010年2月11日 13:05
SBMはホワイトプランにも障害者向け料金体系を作るのだとか。
そうか、今まではそれ自体がなかったのか。
各社行っているものだとばかり思っていたが、SBMは真似プランにしか存在しなかったという。
それをTwitter経由で指摘?お願い?された結果を反映したというもの。
動きの速さはワンマン社長のメリットで、大企業ではそうは行かない。
今後もTwitterで情報を得るなどして、他社並みのサービス品質になるよう頑張って欲しいと思う。
一方でTwitterを宣伝に使おうとして失敗したところもある。
BOTを立ち上げてspamのようなコメントを送りまくったUCCが謝罪する羽目になった。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/09/news081.html
- Newer: トップページが更新されました
- Older: 4WS
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。