- 2010年2月16日 11:10
- Newer: トップページが更新されました
- Older: Xperia
メインページの他のblogです
Home > LFA走る
エンジン音はOXに似ていますな。
やっぱりヤマハってことで...
TopGearでも走ってましたよ。
スティングのラップタイムはウエット最速だったみたいです。
YouTubeのリンク貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=BVK0ETLyGqg
これは5000万の車に見えないって言うのが一番痛いですね。
便器をカーボンで作って白く塗ったみたいでなんの自己満足にもならない。
これ作って満足してる人ってなんなんでしょうね。
通常のFIAのホモロゲも取らずにニュルの24Hに出て市販に毛が生えたGT3はおろかアストンよりはるかに遅いって考えられないです。
これ買うならGTRで十分でしょう。GTRもニュルのタイムがどうのこうの言う割にはニュル24Hには出てこないですね。ビックマウス水野らしい対応ですね。
レクサス=高級車だと思っているのはトヨタだけ?みたいな感じがしないでもないんですよね。
「こんなに高額なトヨタ(レクサス)車だぜ、馬鹿げてないかい?」
みたいな感じで。
外観だけでも5000万相当のハッタリかましてれば、少しは評価されるんでしょうけどね。
ミニバンみたいなAピラー(と言うか三角窓)が最近一部で流行ってるみたいですけど、どう見てもカッコ悪いと思うんですけど。
カーボンからアルミに変ってお手ごろ価格になったSLSの方がどう見ても特別感があると思うんだけど。
>スティング
Stigですよ
自分だったらGT-R買って一通り手を加えるなあ.
でも「あれ,まだLFAより金かかってないじゃん」みたいな.
すみません、スティッグですね。
GT-Rはべた褒めですね。
http://www.youtube.com/watch?v=qvd9lCCT5dA
ランエボも
http://www.youtube.com/watch?v=PuwabS8j1v0
やはりトヨタにはスポーツカーメーカーとしての
歴史が足りないようですね。
せっかくF1を8年やったのに効果は低かったってことでしょうか。
Home > LFA走る
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。