- 2010年2月17日 10:30
ECB(2/17)
◆ プリウスのブレーキ問題は各所で議論されている。
何しろトヨタが詳細を公表しないから、いったい何が起きているのかは想像する以外にはない。プリウスのブレーキは度重なる改良を経て現在のフィールになっている。改良はマイナーチェンジ以外のタイミングでも行われていて、回生ブレーキの制御の難しさを物語っているようだ。今回のプリウスは制御系をさらに一歩進めた形となり、その目玉はコストダウンである。従来使用していたリニアソレノイド(通電電力に比例してバルブが開く或いは閉じるもの)に替えて安
…続きを読む
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。