- 2010年2月19日 12:05
問題は価格で、300万円前後ではないかと予測されている。
ハイブリッドシステムを外したコンベンショナルモデルを安価に出したら売れるかも、なんて。
http://www.honda.co.jp/CR-Z/
トランスミッションはCVTと6MTがある模様だ。
もっとも今の若者がマニュアルミッション車を好むかどうかという問題はある。
車は荷物が沢山積めれば良いくらいな話で、スタイルにも走りにも余り興味はなさそうだし。
ホンダ的にはそれでもメータ照明を青くしてみたりと、頑張った感じ。
そういえば2年〜3年前はケータイのキーボタン照明も青くなったりしたよなぁ…
エンジンは113PS〜114PSでインサイトより大きいのは排気量が拡大されたためで、しかしコンベンショナルな1.5リッターエンジンよりは低出力だ。
モータはインサイト同様の14PSでエンジンとトランスミッションの間に挟まっている。
10・15モード燃費はCVT仕様車で25km/lとなっている。
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。