- 2010年6月 3日 11:02
景気動向は牛丼の価格を見れば分かる。
か、どうか知らないが松屋は期間限定で牛丼(並)を250円に値下げして販売している。
対するすき家も、こちらは松屋よりも一日だけ短いキャンペーンを張って250円競争に参加する。
ちなみに定価は松屋が320円ですき家は280円となっている。
値下げの目的は勿論客を呼び込むためで、値下げ効果は大きいという。
マクドナルドなどの例からすると、特定メニューの値下げを行っても客単価は余り変わらないのだとか。
安いからその分他のものも頼んじゃうみたいな感じなのだろうが、牛丼はどうなのだろう。
- Newer: N-04B(7)
- Older: トップページが更新されました
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。