- 2011年3月 3日 10:30
女性を取り込む(3/3)
◆ 携帯電話の多くが女性を意識したデザインになっている。もはや携帯電話が珍しいものでなくなった現在、従来のアクティブ層であった男子中高生は主要な顧客ではなくなってしまったのだ。ここ数年の傾向としては女子高生やOL、主婦層がメインターゲットになる。某商店の2代目も、奥さんがケータイにすごく詳しく新機種が出るとは買い換えているとお嘆きだった。何しろカネがかかって仕方がないというのだ。某事業者のマーケティング担当のA氏も、若者の自動車離れを例に挙げながら子供の頃からケータイに
…続きを読む
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。