- 2011年5月 1日 15:02
水曜だったか、一時は82円台後半にまで上がったがその後又81円台となった。
この先USDは上がるんだと言っていたアマチュア投資家や自称アナリストも意見を変えつつある。
こうしてみんなが下だと言い始めると下落も終わりみたいな所がある。
週半ばに一時82円台後半まで上がったが、やがて又81円台に落ちた。
週末には81円台前半ギリギリで終えた。
果たしてこの先どうなのだろう。
日本では連休になり取引量は減るはずだ。
取引量が減ると値が動きやすくはなるのだが、そこを狙った仕掛けなども過去にはあったという。
USD下落は米金利の低下が一つの要因と言われている。
景気回復は順調なようだが、FRBなどは慎重姿勢を崩していない。
- Newer: トップページが更新されました
- Older: 被曝量
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。