- 2011年8月29日 12:01
今度は少し薄くしてみる。
"+5"を"+2"に下げてみた。
低速というかアイドリングからの"ツキ"はおとなしくなる。
果たして濃い方が良いのか薄い方が良いのかよく分からない。
ちなみに燃費はどちらも殆ど変わりなく、この時期40km/l前後となっている。
薄すぎて失火したり濃すぎてかぶる事があれば燃費は悪くなるだろう。
私はキャブを殆どいじった事がない。
キャブが使われている車に乗った事は勿論あるが、燃調が手軽にいじれるという点ではインジェクション車となる。
キャブ世代の方からするとインジェクションはいじりにくいとなるのだが、私は逆だ。
- Newer: 売れ筋
- Older: 奥多摩湖へ行く(10)
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。