- 2011年12月 4日 10:30
事故(8)(12/4)
◆ 前回の報告から時間が空いてしまった。関東自動車共済のクレーム申し立て部署に連絡をした。毎日就業時間内に同じことを繰り返す電話がかかってくるのは迷惑だと言ったのである。中身のある内容ならば話は聞くが「3者で会いましょう」を延々繰り返されるのは苦痛である。これが3日も続くとさすがに嫌になったというわけだ。
クレーム申し立て部署に連絡するとE氏から詫びの電話が入り、文書での交渉に切り替えてくれた。クレーム申し立て部署はそれなりの効果がある。
◆ その文書だが3点の主張が記されてい
…続きを読む
- Newer: 富士山に行く(6)
- Older: プラグインハイブリッド
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。