- 2011年12月19日 13:03
シグナスXに無理矢理付けたデイトナのブレーキパッド、調子も悪くないし効きもノーマルより良いのでそのまま使っている。
ピンは正しい位置にあるので外れてしまうような事はない。
削ったエッジが錆びてくると動きが渋くなるかも知れないが、毎日のように乗っていればそれも無いだろう。
せっかく4千円近く出して買ったパッドなので不具合が出るまで使ってみようと思う。
ちなみに正しい形状のパッドは買った。
千円しなかった。
燃調を薄く調整し直して中速以上の加速が速くなった。
最高速こそ変わらないが到達時間がずいぶん違う。
前回加速時にどの程度のA/Fになっているのか知りたい所ではあるが、現状では14.7:1以下か以上かしか分からない。
というか、それも見ていない。
多少濃くても始動はするが、始動後数分以内に止めてしまうと再始動が難しい。
いつもはセルが数回まわるかどうか位でエンジンが始動するのだが、たぶんプラグがくすぶっているのだろう、少し時間がかかる。
スカイウエイブの方も水温計が上がりはじめたあたりの時が少し濃すぎるようで、スロットルを急激に開けると咳き込む事がある。
温度上昇中の過渡的事ではあるが、水冷のスカイウエイブはもう少し制御出来ないものかなと思う。
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