- 2012年1月 9日 10:30
CM(1/9)
◆ TV離れなどと言われているがCMの影響は少なからずある。CM好感度と言えばソフトバンクが従来は決算演説会の度に自慢していたものだが、最近ではドコモに抜かれたり東京ガスに抜かれたりで今ひとつな感じになっている。犬の一家のCMも飽きられ始めたのだろうか。昨年11月くらいから放送された宇宙もののCMは今ひとつピンぼけな感じがした。「人はなぜ争うんだろう」とCMでは言っていたが、ソフトバンクはご存じの通り総務省を訴えたりNTTを訴えたりと争いごとが大好きな企業だ。それともあれかな、個人は争ってはい†
…続きを読む
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。