- 2012年1月11日 13:05
余ったツヤエキスパートを放置しておいた続報である。
液体部分はかなり揮発したがカラカラに乾いたわけでもない。
鼻を近づけても揮発性の石油系溶剤の臭いは感じられない。
液体部分と固形部分は明確に分離していて混ざり合う事もない。
固形部分がガラスのように固いかというとそうではなく、指でつぶすとボロボロと崩れる程度の固さだ。
と言ってもカルナバ系のワックスの塊のように柔らかいわけではなく、ジャリジャリした感じとでも言えば良いだろうか。
ボディ表面にはこの固形部分のごく薄い膜が形成されているのだろう。
- Newer: トップページが更新されました
- Older: 千葉に行く(3)
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。