- 2012年2月 2日 12:01
SBMからドコモに鞍替えしたサムスンは、SBMとの取引期間は無駄な時間だったと言い切った。
それを見習ってという事でもないのだろうが、ディズニーモバイルがドコモ製品を扱う。
iPhoneの販売で日本のスマートフォンブームに火を付け、いち早くスマートフォン移行を推し進めたのがSBMだ。
独走態勢も今は崩れ、追われるどころの話ではなく必死に逃げようともがいている感じすら受ける。
Android全盛、そしてディズニー版iPhoneなどが出来るはずもない。
SBMはiPhoneを売らなければならない運命を背負っており、ディズニーなどにかまっていられない。
うまい話でMVNOになってみたが、始めて見たらなんか話が違うなぁと。
まさに太陽光発電で自治体を騙したその手法でディズニーもやられちゃった。
- Newer: スカイウエイブ(77)
- Older: 4年以内に?(6)
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。