Home > DCMX

DCMX


  • Posted by: F&F
  • 2012年4月26日 12:03

DCMXに要望があって、それを連絡したかった。
リアルタイムの返事を求める訳でもないのでメールで良いかと思ったら連絡手段がない。

ホームページを読むと、メールフォームはドコモ本体のものを使えとなっている。
なのでそこから要望を出した。
ら、返事が来てメールでは受け付けていないから電話をしろと書かれている。
何だよ、ホームページの記載と違うではないか。

仕方がないので電話する。
電話はつながったが、目的のセクションに接続させるための番号が認識されない。
家の電話がダメなのかと思ってケータイからも挑戦したが受け付けられない。
本来は"8"をプッシュするのだが、反応したのは"1"だけだった。
仕方がないので"1"をプッシュして待つ。
待つ…
20分ほど待ったが接続されない…

諦めて今度はゴールドデスクに電話をする。
無料カードではないのだから少しはサービスが良いだろう。
AMEXだってプラチナデスクはすぐ対応してくれる。
ら、同じだ。
番号が反応しないのも同じだし、延々待たされる。

10分ほどしてやっとつながった。
一般の方が20分以上経ってもダメだったので、この差が年会費代か。

オペレータのオネーさんにここまでの説明をするが、そもそも他の問い合わせ担当のオネーさんにつながっているので話が通じにくい。
とにかく電話くらいすぐにつながるように、もしも故障中なのならフリーダイアルでなくて良いから直通番号でも案内してくれと要望した。
そして本題の方の要望は、楽天カードのようにカードの利用を即時メールで通知するサービスがあったら便利だと思うと伝えた。

あー、疲れた。
しかしダメだな、ドコモは。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > DCMX



VC