- 2012年6月 9日 13:04
川崎辺りではオウムの逃亡犯を(懸賞目当てに)見つけようと一所懸命になる人々が増えたそうだ。
何しろ懸賞金は1000万円、チームを組んで山分けしても良いとばかりににわか探偵が増殖する。
みんな虫眼鏡を片手に、いや、手配写真を片手に人混みに目を懲らす。
人々は逃亡当時の手配写真はアテに出来ないと、菊池容疑者の変貌ぶりをみて考える。
金を引き出したときの映像は横顔ながら参考になる。
逃亡犯が直近まで住んでいたと言われる幸区の辺りは細い道が多く曲がりくねっている。
東海道線が南東方向に、南武線が西に、曲がりくねった多摩川が東にあるエリアだ。
勿論既に付近には潜伏していないと思うのだが、土地勘のないところにも行きにくいだろう。
- Newer: トップページが更新されました
- Older: 野田会見
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。