- 2012年7月28日 11:04
地図上はここから長野県側に下りられるはずなのだ。
しかし通行止めの看板が出ている。
ゲートがある訳ではないのだが、行けるのだろうか。
ちなみに山梨県側は全路舗装されているが、長野県側は未舗装ダートである。
続く…
- Newer: 広告の様子
- Older: トップページが更新されました
メインページの他のblogです
Home > 大弛に行く(7)
地図上はここから長野県側に下りられるはずなのだ。
しかし通行止めの看板が出ている。
ゲートがある訳ではないのだが、行けるのだろうか。
ちなみに山梨県側は全路舗装されているが、長野県側は未舗装ダートである。
続く…
未舗装でもどんどん突き進んで行くのがすごいですね。
先月、オンロードスポーツで林道に迷い込んでしまい、
トラウマになってしまいました・・
なんとか転ばずに抜け出しましたが。
数年前に長野側から車で登ったことがありますが、大きな石ころだらけでダートというより河原を走っているようでした。
やはりここはオフ車をお勧めしたいですが・・・
いかんせん通勤ライクな使い方や積載力でいうと厳しい物がありますね。
河原、まさにそんな感じです。
クラッチ付は免許が無くて乗れないので、カブでも借りて走ってみたくなります。
DCTのオフロードバイクとか出たら…
以前VTZで河原のコース走ったことあります。
ノーマルタイヤだったんで無理できないため、そこそこ走れたんですけど
ジャンプの着地ですごく怖い思いしたんでそれ以来オフロードはオフロードバイクで走るようにしてます。
適材適所ってありますからね。
オフ車で林道に踏み込み始めたのは最近なんですが、
最初はその走破性に感動しました・・・・
段差も石ころも、なんのその。
泥んこだけかなぁ、トレールタイヤだとマディな箇所はズルズル滑って
駄目ですね。
#BSのTW(TRAIL WING)だけがサンプルですが・・
Home > 大弛に行く(7)
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。