- 2013年1月16日 12:02
N-07Dが再起動した。
以前は再起動などしなかったのに、徐々に頻度が増してきた。
最初はローソンアプリをインストールして起動した時で、何の前触れもなく再起動した。
2度目はspモードメーラを操作していたらフリーズし、そのまま再起動した。
アプリがロックしたとしても再起動するのはおかしい。
それに以前は再起動はしなかったのだ。
だんだん壊れてきたと言う事なのだろうか。
知らぬ間に再起動すると動かしていたアプリは当然止まる。
要らぬアプリは勝手に起動しまくるくせに、必要なものはデータが途切れる。
まったく酷いものだ。
今度一応ドコモショップに行ってみようとは思うが、その場で再起動しない限り対処してくれないだろうな。
初期化して様子を見ろとか、アプリがいけないとか、そんな話になるのが普通だ。
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。