- 2013年2月 4日 13:05
ドコモのドコモ茸CMは相変わらず冴えないなぁ。
これでもSBMの真似のつもりなのだろうか。
インパクトは少ないし何を言おうとしているのかが分からない。
もっとも渡辺謙さんや堀北真希さんのCMにしても、分かっていれば分かるけれどみたいな感じだった。
シリーズものと言いながらも尻切れになってしまうのがいつもの事で、やがてこのドコモ茸CMもフェードアウトするだろう。
別にドコモのCMがSBM化する必要は無いと思う。
わざわざキノコを出した所でインパクトはないし、ピンぼけになるだけだ。
- Newer: トップページが更新されました
- Older: ECサイト化
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。