- 2013年2月10日 11:03
実はLINEは殆ど使っていない。
Androidの方は強制停止を食らわせている。
これは待ち受け時の電力がもったいないからだ。
先日ちょっと使ったのは写真を送るという作業でだった。
相手はiPhone使いだったのだが、写真添付の方法が分からないという。
そこでLINE経由でやりとりをした。
ファイルサイズに制限はあるのだろうが、iPhoneの画面解像度の写真は受け取る事が出来た。
PCの方はLINEをアクティブにしてあるのだが、たまに着信しなくなっている。
たまにログアウトとログインをし直した方が良いのかも知れない。
- Newer: 中抜け防止
- Older: トップページが更新されました
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。