- 2013年3月 9日 13:02
0120116116がサポートダイアルである。
例によって問い合わせ内容によって番号を押すのだが、この前置きというか説明が長い。
説明と言うより宣伝だな、これは。
宣伝なら他でやってくれと言うわけで、何でも良いから番号押しちゃえみたいな感じになる。
で、新規加入は1で加入者の問い合わせは2なのだが、どちらを押したとしても「ただいま電話が混み合っています」になる。
前置きは、ドコモは短い。
短ければ仕方ないなとなるが、CMを流されると嫌になる。
電話をしたのは18時半頃、受付は19時で終了なのだが延々待たされる…
これって19時までにつながらなかったら勝手に切られてハイおしまいなのだろうか。
よし、試してみようではないか。
既に時計の針は18:55、25分間も待たされているのだ。
あと3分、あと3分で19時だと思ったら電話がつながってしまった。
- Newer: トップページが更新されました
- Older: アンケート
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。