- 2013年3月19日 12:05
BENZはCLKSLKクラスにマニュアルトランスミッション車を追加輸入するそうだ。
ハチロクが目標台数以上の販売台数となり、マニュアルトランスミッションへの要求が高まった為だという。
若い人はAT免許や、MTは運転が面倒だとして嫌う傾向だ。
しかしオッサン世代はそうではなく、趣味の車としてMT車への要求が強いのだそうだ。
このため小型オープンのCLKSLKクラスにもMT車を設定となるのだが、果たして売れるのかどうか。
メインページの他のblogです
Home > MT
BENZはCLKSLKクラスにマニュアルトランスミッション車を追加輸入するそうだ。
ハチロクが目標台数以上の販売台数となり、マニュアルトランスミッションへの要求が高まった為だという。
若い人はAT免許や、MTは運転が面倒だとして嫌う傾向だ。
しかしオッサン世代はそうではなく、趣味の車としてMT車への要求が強いのだそうだ。
このため小型オープンのCLKSLKクラスにもMT車を設定となるのだが、果たして売れるのかどうか。
MT追加は、SLKですね。
このクラスでスポーティな車がほしい人は
ボクスターとかに行くと思うのですが売れるんでしょうか。
ご指摘ありがとうございます。
修正しました。
問題は、クラッチが重いかどうかでしょ?
DCTにしろトルコンにしろ、トヨタのクソハイブリッドにしても金払ってイライラしたくないって事で。
自分が悪いなら良いんですけどね。
トヨタのバカが作ったファームでイライラするのは間違いですね。
Home > MT
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。