- 2013年4月19日 11:03
昨日の記事のキッチンタイマーを買ったついでにUSB充電ケーブルも買ってみた。
当然105円である。
ケーブルはかなり細くて心配になるが、コードリール付きで外観はそこそこだ。
同じようなものを家電店で買ったら800円はするだろう。
データ用の線は接続されておらず充電専用だ。
それにしても105円なのだからすごいなぁ。
microUSBのケーブルのみではなくiPhone用もあった。
もっともiPhone5はこうした安いケーブル排除の仕組みが搭載されたので今後iPhone用は消える事になるだろう。
- Newer: 又出てきたが…
- Older: トップページが更新されました
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。