- 2013年5月 2日 12:06
N-07Dに取っては厳しい季節となった。
ゲームなどやっていればすぐに温度上昇で機能制限がかかる。
こうなるとクロックが落とされるのでゲームなどやっていられる速度ではなくなる。
ちなみに通信型ゲームではないので無線部が発熱しているわけではない。
LTEが入らない場所でやっていても同じように発熱するからだ。
温度警告が出る以前でも温度が上がるとクロック周波数の最高値が落とされる。
これによってゲームの動きはスムーズさを失い、もはやゲームとして成立しなくなる。
こんな使えないシロモノを8万円という価格で売っているのだからNECが落ち目になるのは仕方が無い所だ。
- Newer: Rohde&Schwarz
- Older: 黒部に行く(8)
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。