- 2013年6月 6日 11:04
ドコモショップに行く用事があったので、ついでにSIMをピンクのものにして貰った。
待ち時間は120分と案内されているのでゴールドレーンを使う。
対応してくれたオネーさんは、これまでドコモショップで見たどの人よりも印象が悪かった。
小馬鹿にしたような態度、質問をしても「それは分かりません」を連発する。
SIMを変える事で何が変わるのか、IMEIが変わるのですかと聞くと「答えられません」。
では一体何が変わるのかとしつこく聞くと「シリアル番号です」。
*#*#4636#*#*で情報を出してどこが変わるのかと聞いても「その画面は見られません」と顔を背ける。
それが何にどう影響するのか聞いても「アプリによって様々です」。
横浜そごう内のドコモショップ、二度と行きたくない雰囲気だった。
- Newer: Xperia Z
- Older: トップページが更新されました
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。