- 2013年8月15日 10:31
M氏の婚活(8/15)
◆ M氏にとっては話題の多かった昨今というか、それが他人にとっては面白かったりする訳だがM氏には失礼か。
そんなM氏に遅い春は訪れるのだろうかと、少々の期待を持たせる話を聞いた。お相手の方は30代だというので良いのではないだろうか。M氏としては子持ちがちょっと引っかかるとも言う。突然2人のワンパク盛りの子供の親になるのは抵抗があるとは思う。
お相手の方の事に関してはある程度気に入っているようだが、何せこれまでの経験が邪魔をするのか理想が高い。
◆ その方はそこそこ大柄、つまり身長
…続きを読む
- Newer: カゴメ工場見学(7)
- Older: バス
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。