- 2013年11月13日 11:03
ストリーミング再生が出来ない件は解決出来た。
メディアプレーヤアプリがおかしかったようで、しかしこれは直しようがないし消す事も出来ない。
だがデータ消去や無効化と有効化を繰り返す事でストリーミング再生は可能になった。
dマーケットアプリは相変わらずサーバエラーが出まくっている。
だが何度もチャレンジすると、やがてダウンロードが可能となった。
これでドコモショップに行く必要は無くなったのだが、通話切断の件は気になる。
そこで用事のついでにドコモショップに立ち寄った。
ドコモショップで151への問合せ内容を照会して貰うと、あっさり交換しますとなる。
そんなにヤバい状態なのかぁ??
でもせっかく出向いてきたのだから交換して貰うか。
ちょうど初期化もしたいなと思っていた時だったし、液晶保護フィルムも新しい物を買おうと思っていた所だ。
- Newer: Android4.4
- Older: トップページが更新されました
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。