- 2014年1月16日 10:32
レクサス(1/16)
◆ 売れないレクサスが方針転換した事を私は知らなかった。テコ入れのために社長以下直属の部署が出来たとかで、CMの作り方にしてもイメージ戦略っぽく攻めていく方針だそうだ。そのブランディングマネジメント部署は様々な調査などを行い、青山に昨年夏頃にオープンしたインターセクトでは日本の良さを味わえる新たな試みを行ったという。
レストランも併設されるその場所に私は行った事がないのだが、機会があれば足を運んでみたい。
◆ 店内では物品の販売も行われていて、本当に良いものを揃えたと自信を
…続きを読む
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。