- 2014年2月24日 10:32
iPhone世代(2/24)
◆ 中高生、特に女子の場合はiPhone所有率が高いと思う。一時期のauのように、周りがauだから自分もauにしたいのと同じく周りがiPhoneだから私もiPhoneが良いとなる。親にしてみれば安い事がメリットで、何しろいきなりゼロ円で買えるスマートフォンなどそうそう無い。デメリットは保証関係で、何かが起きたり壊れたりした時が少々面倒だ。
◆ iPhoneはもはや中高生向けみたいな感じだが、使い方がそこそこ簡単(iOS7になって少し面倒)なのも良いところである。iPhone持ちのオッサンは、まるで(女子高生チッ
…続きを読む
- Newer: iPhone4s(10)
- Older: F-08D
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。