- 2014年4月 8日 13:06
1日限定で登場する超激ムズステージ、戦国キャラや超激レアキャラを出しても勝てない。
壁、ネコ、スモウ、カーニバルなどで防御しながら遠距離攻撃キャラで攻める。
ネコハッカーは長持ちするが攻撃力が弱い。
ムートは頑張ってくれるのだがやがて死んでしまう。
他にはドラゴンやUFOなど、何でもないキャラの連続攻撃でボスキャラをやっつける。
しかし時間がかかるなぁ。
1時間くらいはやっていないと勝利出来ない。
狂乱のネコ降臨はそれでもクリア出来るが、狂乱のタンク降臨はかなり時間がかかった。
- Newer: トップページが更新されました
- Older: LINE電話
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。